| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/16 | \動物病院に通うペットの飼い主へSNSで広告配信/
 【位置情報を使ったSNS配信GEOFIELD広告とは】
 
 本商品はユーザーの位置情報を使って、
 全国の動物病院にいるペットの飼い主に向けてSNSへの広告配信ができるスマホ広告です。
 (Instagram・LINE・Youtube・TikTokなど)
 
 全国の動物病院を指定して広告配信が可能で、エリアのセグメントなどのターゲティングもできます。
 配信面はユーザーのSNS内で配信されるため、視認性の高い場所で配信することができます。
 
 
 ◆SNS広告配信GEOFIELD ペットオーナーターゲティングの特徴
 ・指定の病院に来院している飼い主をターゲティング可能
 ・動物病院のエリアをセグメントして広告配信も可能
 ・動画やバナーやネイティブなど、さまざまな広告クリエイティブを配信可能
 
 位置情報の取得は、動物病院の建物を高精度にターゲティング。
 広告配信はバナーや動画など多彩なクリエイティブで配信でき、広告接触回数でクリエイティブの出し分けも可能。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【GEOPET】ペットオーナーターゲティング媒体資料_25.10.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/20 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
 
 SNSマーケティングの新しい潮流
 「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください
 【ご注意】本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。
 30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。
 
 
 [人気サービス]━━━━━━━━━━━━━━
 
 レポハピタイアップブースト
 
 UGC創出~購買行動の導線強化まで、
 貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで
 簡単、リーズナブルに商品、ブランドのPRを依頼できます
 
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 『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
 
 マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
 
 
 消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
 Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
 
 ◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
 
 ・食品・飲料
 ・コスメ・化粧品
 ・雑貨
 ・家具インテリア
 ・キッチン商品
 ・玩具、ゲーム
 ・文具
 ・スポーツ用品
 ・ガーデニング商品
 ・ペット関連
 ・釣り
 ・アミューズメントパーク
 など
 
 
 ◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
 
 ① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
 運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
 
 ② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
 
 ③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
 これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
 
 ④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
 性別、フォロワー数、地域、年代など
 
 ⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
 投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
 
 
 ◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
 
 ・ブランドイメージ大量拡散
 ・新商品認知一斉向上
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア
 ・購入体験レビュー大量投稿
 ・商品口コミ大量創出
 ・投稿キャンペーンの拡散
 ・ギフティング
 ・新規顧客獲得
 ・リール動画大量投稿
 など
 
 ※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdfSNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」番組内タイアップ施策事例です。
 
 ●「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」とは
 大久保佳代子がリスナーの様々な悩みを受け止める、恋愛相談ポッドキャスト番組。
 20~40代女性を中心にじわじわと人気を博し、
 今では各種ポッドキャストアプリのランキングで常に上位に位置する大人気コンテンツに。
 TikTokやインスタグラムきっかけで本編を聴き始めたリスナーも多い番組です。
 
 ●クライアントニーズ
 「恋愛」「ペット」など、番組の中でもよく話題にするテーマに近い商材のPRにおすすめです。
 ・アイフル様:ブランドメッセージ「そこに愛はあるんか?」の認知拡大/ファンベース形成
 ・バイオフィリア様:ペットフードの商品プロモーション
 ・Netflix様:恋愛映画キャンペーンのプロモーション
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								実績集 大久保佳代子とらぶぶらLOVE タイアップ施策まとめ .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | ■ペットと泊まれる宿が探せるサイト「休日いぬ部」専門サイトだからこそできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
 
 〇休日いぬ部サイト内記事広告
 〇提携宿と連携した体験型のプロモーション(アンケート取得)
 〇提携宿と連携したサンプリング
 〇提携宿限定オリジナルプランを共同作成したPR(プレスリリース)プロモーション
 
 NEW 広告メニュー追加しました。
 〇提携宿への商品設置PR広告
 〇提携宿と連携し、販売スペース設置
 〇休日いぬ部サイト内バナー広告
 〇休日いぬ部データを活用したSNS広告
 
 宿泊予約者に対してのプロモーションが中心で、宿泊単価は50,000円以上。
 ある程度の支出額を気にしないユーザーへのプロモーションが可能です。
 
 
 上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/21 | 会員数25,000人以上が利用する、国内最大級の犬と人のための大型複合施設「WANCOTT」の会員様に向けたプロモーションが可能に!
 100%犬を飼っているWANCOTT会員向けに、直接手に取って頂ける販促方法をご用意しております。
 
 --《販促方法》--------------------------------------------------------------
 ◎DM(紙媒体)~
 会員様の自宅へ商品案内・カタログなどを発送します。
 確実に犬を飼っている人が対象のDMとなるので、
 DMでは数少ない無駄打ちの無いプロモーション方法です。
 
 
 ■サンプリング
 施設に来た会員へ施設職員が直接サンプル商品やチラシを、
 WANCOTTオリジナル手提げ袋に封入し直接手渡しします。
 
 
 ■イベント出店
 コミュニティスペースを活用し、マルシェ出店やイベント主催可能となります。
 イベント告知はサンプリングでのチラシ配布をおすすめしております。
 
 -----------------------------------------------------------------------------
 
 昨今「WEB媒体」や「SNS」で情報が溢れかえっている中、オフラインでの広告は目につくため、効果的にプロモーションが行えるので非常におすすめです!
 まずは一度ご相談頂ければ幸いです!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【WANCOTTプロモーション】mediaradar.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | 月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアです。
 自社メディアでは「PECO」を運営しております。
 ・月間ユニーク視聴者数 約2,000万人
 ・月間動画再生数 約3億回
 ・SNSフォロワー総数 約470万人
 ・youtubeチャンネル登録者数 約146万人
 
 1,000人以上のインフルエンサーネットワークなどを活用した、立体的なプロモーションの企画・実施を得意としており、
 ペット関連商材のみならず、オールターゲット商材のペットオーナーアプローチ施策にも数多くご活用いただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【最新版】202508_peco-media-guide_v1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/16 | ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
 インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
 活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
 
 資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。
 
 インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは?
 Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。
 
 
 その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
 フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
 
 
 マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
 
 
 【事例】
 メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社ミソシル_Twitterでフォロワーを増やす方法とは??.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | Pet Biz JAPANとは 【ペット業界に強い広告・PRをお考えの方へ】ペットビジネス特化型WEBメディア「Pet Biz JAPAN」は、ペット業界の専門家やビジネス関係者が集まるニッチメディアです。
 
 
 ペット関連企業のクライアント様に向け、専門性の高い情報接点として格安料金でご活用いただけます。
 また、獣医師やペット業界の専門家への接点を作る、犬猫の飼い主に向けた販促プランなどもご提案可能です。
 Pet Biz JAPANの特徴 飼い主向けではなくペット業界の事業者向けのニッチメディアです。「バズらせるより、“刺さる相手”へしっかり届けたい」そんな方にぜひご覧いただきたい資料です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           Pet Biz JAPANの強み・メリット ペット業界専門メディア「Pet Biz JAPAN」では、業界関係者への認知獲得に加え、“メディアに取り上げられた”という実績を低コストで創出可能。タイアップ記事を自社やSNSで活用し、広報PRの第一歩としてご活用ください。 Pet Biz JAPANの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Pet Biz JAPANメディアガイド2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/27 | 【弊社は広告代理店です】
 このような「事業者・メーカー様」「支援会社・代理店様」におすすめです!
 
 ・WEBキャンペーンを検討している
 ・WEBキャンペーンをやってみたい
 ・成功事例などを聞いてみたい
 
 【事業者・メーカー様向け】
 ・さまざまな業界業種でのWEBキャンペーンの成功事例が多数あり!
 ・自社オリジナルシステムを活用した独自提案と提供コスト!
 ・キャンペーン企画から運営までトータルでご支援可能!
 ・「事業者・メーカー様限定の特別プラン」がごさいます!
 
 【支援会社・代理店様向け】
 ・さまざまな業種・業界での代理店様と協業のWEBキャンペーン事例あり!
 ・自社オリジナルのキャンペーンシステムを活用して
 オープン応募・レシート応募・シリアルナンバー応募など
 様々な応募形式に対応をしております!
 ・システムだけでなく事務局運営も自社で運営(※基本的に)
 実行部分だけのご依頼も可能です!
 ・キャンペーン企画についてもご相談可能です!
 企画~実行まで含めてパートナーとして伴走いたします。
 
 
 【WebCANとは】
 WebCAN(ウェブキャン)はWEBキャンペーンのサービスとなっております。
 弊社独自のサービスとしてご提供をさせていただいており多くの導入実績がございます。
 キャンペーンに関わる全てを弊社でご提供可能です。
 
 ・キャンペーンシステム
 ・キャンペーン企画+クリエイティブ製作
 ・キャンペーン運営 事務局運営
 ・ノベルティ 景品手配
 ・キャンペーン認知施策(オンライン/オフライン)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【豊富な導入実績】WEBキャンペーンするならWebCAN-4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/01 | ペットを飼っている多くの世帯はペットを『家族同然』に扱うことから、ますます注目されるペットマーケティング。小さなお子様から、そのご家族まで『ペット関連商品』の魅力を効率的にお届けします。
 ペット商品認知度向上・販売促進につながる独自のサービスを提供している自習ノートにお任せください!
 
 ★自習ノートの魅力 ——————————
 
 ▷ターゲットを細分化
 対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。
 
 ▷お好きなデザインでノート作成
 ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。
 
 ▷学校公認で配布!
 全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 <掲載実績・活用例>
 進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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												家族も同然!ペットのこと、どう考える?最適なペット商材PRとは? | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/22 | ■□■ こんな方におススメ ■□■
 「資産形成」「金融」「保険」「不動産」「マネーセミナー集客」
 
 ■アットセミナー概要
 
 年間2000開催以上のマネーセミナー集客を実施。
 ※現在保険、不動産、持ち家などの金融に関するセミナー集客に特化しております。
 集客ページ作成から参加当日までのお客様フォローを一貫で行います。
 セミナー参加者にのみ費用がかかる「成果報酬型」でWEB集客が可能です。
 
 ■集客属性
 
 集客属性    :資産形成に興味のある初心者層
 年齢層     :20代~50代
 平均年収    :平均560万円以上
 セミナー参加率 :平均70%以上
 個別以降率   :平均67%以上
 
 ※実際に利用いただく際はご相談の上、集客層にセグメントを設定することも可能です。
 
 ■集客方法
 
 1 自社で独自に開拓したWEBメディア、SNSを活用した集客
 2 金融業界のプラットフォーム集客
 3 弊社物事業(腕時計販売やペット用品販売)利用者へのメルマガ集客
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/09/22 | Puppetuberとは?
 手にはめるだけで、画面内のキャラクターが動き出す!
 最新のセンサー技術を利用し、パペット型モーションキャプチャーが実現。
 今までのモーションキャプチャーを使用したVtuber企画と違い、誰もが手軽に、収録やライブ配信、動画プロモーションが行える、今までにない動画PRメニューとなります。
 制作した動画は、動画広告にも活用可能。広告運用もパッケージ化。
 
 非接触の時代、安心、安全、新しいオンラインPR施策がお手軽にできます。
 
 お手軽、お気軽にメタバースの世界が体験できます!
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              | 資料更新日:2025/07/03 | 会員数100,000人以上が利用する、犬と行ける焼肉屋さん「うしすけ」の会員様に向けたプロモーションが可能に!
 100%犬を飼っているうしすけ会員様向けに、直接手に取って頂ける販促方法をご用意しております。
 
 --《販促方法》--------------------------------------------------------------
 ◎DM(紙媒体)~
 会員様の自宅へ商品案内・カタログなどを発送します。
 確実に犬を飼っている人が対象となり、
 飼い主様と愛犬の名前宛に送付するため、手に取ってもらえる可能性が非常に高いDMとなります。
 
 
 ■サンプリング
 お店に来たお客様へ直接サンプル商品やチラシを、
 うしすけオリジナル手提げ袋に封入し直接手渡しします。
 ※犬と来店されたお客様のみに配布することも可能
 -----------------------------------------------------------------------------
 
 昨今「WEB媒体」や「SNS」で情報が溢れかえっている中、オフラインでの広告は目につくため、効果的にプロモーションが行えるので非常におすすめです!
 まずは一度ご相談頂ければ幸いです!
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												【うしすけプロモーション】提案書2025完成版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | 月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアを運営しているPecoが累計500件以上のペットオーナー案件実績に基づくノウハウから
 戦略策定〜企画立案、WebCMなどのクリエイティブ制作、広告出稿の実行まで、
 ペットオーナー向けのビジネスを展開される企業様の
 マーケティング活動を総合的にご支援にさせていただます!
 
 
 
 【メディアPeco 実績】
 自社メディアでは「PECO」を運営しております。
 ・月間ユニーク視聴者数 2,000万人
 ・月間動画再生数 3億回
 ・SNSフォロワー総数 400万人
 ・youtubeチャンネル登録者数 130万人
 
 
 
 企業様の課題やご要望に合わせ、オーダーメードでご提案させていただきますので
 詳しくはお気軽に問い合わせください!
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																		【最新版】202508_peco-media-guide_v1.0(ML).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/16 | ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
 インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
 活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
 
 資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。
 
 キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントの特定、
 SNS集客やSNS運用、広告運用等SNSマーケティングに携わっている方におすすめです。
 
 
 サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
 フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
 
 
 マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
 
 
 【事例】
 メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ、官公庁、広告など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社ミソシル_SNSマーケティング成功事例マニュアル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 2026年のゴールデンウィークに開催される大型イベント『肉フェス® 2026』にて、ブランド認知拡大・販売促進を目的としたご協賛が可能です。
 【イベント概要】
 ・開催日程:2026年4月29日~5月10日
 
 ・会場:お台場特設会場 お台場青海地区P区画
 
 【ご協賛メニュー概要】
 
 ・特別協賛
 ┗イベント会場内でのブース展開、ステージでのPRをはじめ、『肉フェス』自体とのコラボレーションが可能なプランです。※内容は要相談
 
 ・ブース協賛
 ┗イベント会場内でPRや展示、物販としてご利用いただけるブース展開プランです。
 
 ・ペットエリア協賛
 ┗ペットエリアのネーム協賛、エリア内でのブーススペースをご提供するプランです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー掲載用】肉フェス協賛企画書案2510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/05 | ペットの飼い主向け暮らし情報サイトequall LIFEは、毎月数十万人の飼い主が利用しているペットメディアです。
 ペットに関する豆知識や暮らしの情報は、多くの方に閲覧いただいており、複数のキーワードで検索エンジン1ページ目の上位表示がされております。
 ペットフード、ペットケア用品、家電、インテリア、旅行など幅広い業界のプロモーションが可能となっております。
 
 インフルエンサーを活用したプロモーションやペット業界専門のSNS・ECコンサルティングも実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2024/10/31 | 割引内容メディアレーダーを見た、とお伝え頂けたら無料でオーディエンス分析レポートを1件作成致します。 SQREEM(スクリーム)は、オープンデータを中心としたビッグデータを独自AIで解析することにより、消費者の行動分析と精密なターゲティングを行うためのツールを提供します。独自のAIを使用して、オーディエンスの興味や購買傾向を把握し、最適な広告戦略をリアルタイムで策定することが可能です。これにより、広告の効果を最大化し、これまで見えなかったターゲット層へのリーチを可能にします。独自のターゲット分析プラットフォームを提供するとともに、分析から得られたターゲットオーディエンスにリーチするためにYouTubeやMeta(Facebook&Instagram)などのデジタル広告上でのターゲットも可能にします。
 [SQREEMができること]
 1. 商品・サービスのターゲット分析レポート、並びにペルソナ像の作成
 2. 上記1で作成したターゲットオーディエンスへの広告実施(SQREEMが運用します)
 - Meta(Facebook&Instagram)
 - YouTube
 - プログラマティックディスプレイ(DSP)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/26 | 動物との暮らしが楽しくなるメディア『Tierコラム』とは 本メディアは、2022年9月に開始した動物専門SNSアプリ『Tier』およびweb上でご覧いただけるサービスで、動物を飼っている方はもちろん、飼っていない方にも楽しんでいただけるような、動物に関する正しい知識や動物との暮らしが楽しくなる記事を専門家・豆知識・ライフスタイル・トレンド・ニュースの5つのカテゴリに分けて配信しています。 動物との暮らしが楽しくなるメディア『Tierコラム』の特徴 コラムで取り上げている動物は犬猫だけに限らず、小動物などのエキゾチックアニマルから一般的には珍しい動物まで、全ての動物が対象です。獣医師の方々や各地の動物園、水族館などの飼育員の方にインタビューを行い、知識と経験に基づいた信憑性の高い情報を発信しております。また、読者にただ楽しんでもらうだけでなく、記事を通じて正しい飼育方法や終生飼育の徹底を啓蒙しています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代〜50代 性別:男性・女性 動物との暮らしが楽しくなるメディア『Tierコラム』の強み・メリット ▍企画からライティングまで全て対応企画の立案からライティングまでをTier編集部が行い、ターゲットとなる動物好きユーザーや、ペットオーナー目線での記事を制作することができます。
 また、SEOに強い記事制作も強みです。※記事は永掲載が可能です
 
 ▍エビデンスのある記事制作を行っています
 専門的な内容が必要な場合には、専門の獣医師に監修に入っていただきます。
 動物との暮らしが楽しくなるメディア『Tierコラム』の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/25 | TikTokプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
 本資料ではTikTokで今話題のキャスティングプロモーション施策の事例をご紹介しています。
 
 
 【本資料について】
 ・令和で人気のメーカーが取り入れるべき“TikTok施策”とは
 ・キャスティングプロモーションが効果的な理由
 ・具体的な成功事例と数字
 ・当社が選ばれる理由
 
 
 
 【このような方におすすめ】
 ・今話題のTikTokキャスティングで広告施策を行いたい
 ・TikTokキャスティングで具体的にどのような効果が出るのかを知りたい
 ・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
 ・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい
 ・現状のTikTokプロモーション/PRの課題を改善したい
 
 
 【このような商品のPRにおすすめ】
 美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド/ファミリー向け
 
 
 【ターゲット】
 Z世代/大学生/若年層/女性/家族
 
 
 
 株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。
 
 また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。
 
 これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!
 
 これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。
 
 本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。
 
 大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024年注目【TikTok売れを狙う!】TikTokキャスティング施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/03 | ■FaveConnectとはファンとの繋がりを最優先に、管理を簡単に。
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 お問い合わせ一次窓口対応やシステムアップデートなど、面倒な管理は弊社で一括対応!
 
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 ファンを熱中させる仕組みをご提供!
 
 ・ファンの方には
 「好き」をもっと知る場所をご提供!
 
 ■こんな方におすすめ
 ・ファンクラブサイトを作りたい方
 ・既存ファンをさらに熱中させたい方
 ・「低コスト」でコミュニティサイトを作りたい方
 ・サイトを使って「ブランディング」を行いたい方
 
 ■FaveConnectの特徴
 ・低コスト!
 ・自由度の高さ!
 ・運用!
 開設まで最短1か月
 
 ファン発信で作品が盛り上がり、ビジネス展開の拡大!
 
 既存ファンに「特別な体験」を提供
 ↓
 「熱狂的なファンの創出」
 
 ■資料概要/資料構成
 ・FaveConnectとは?
 ・機能一覧
 ・複数プランの設定
 ・安心のサポート
 ・データ分析に役立つデータ管理画面
 ・開設までの流れ
 ・Basic役務範囲
 ・グッズ販売サイトについて
 ・導入実績
 ・導入実績紹介
 ・サービスローンチ後のサポート
 ・お問い合わせ
 
 ■サービスローンチ後に別途費用で下記サポートも!
 ・動画広告(TVer、YouTube)
 ・SNSキャンペーン(Twitter、Instagram、Tiktok)
 ・リスティング広告/運用型広告Google、Yahoo!JAPAN
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/29 | 「ペットを家族として愛せる世界へ」をミッションに掲げるペットウェルネスブランドです。今まで広告配信はしておりませんでしたが、より多くの皆様とミッションをつくるため、2024年から開始しました。
 5万円から安価に出稿が可能ですので、「効果があるかわからないのに高い・・」「まずはお試しで試したい・・」というお客様に是非おすすめしたいプランをご用意しております。
 ペットと泊まれる宿、犬や猫のグッズブランド、犬や猫との生活にまつわる企業の皆様、是非お気軽にご連絡をお待ちしております(ミッションに合わないサービスはお断りさせていただく可能性もありますが、ご了承ください)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社PETOKOTO_ペトコトメディア_広告媒体資料_2024年1-6月 (3).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/07 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
 (ご予算に応じて媒体資料に掲載していないプランも50万円~ご相談可能)
 
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 「dot LIFE(ドットライフ)」とは?
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 dot LIFEは、15年間犬と向き合ってきたプロフェッショナル集団です。
 Webメディア・全国書店の雑誌、YouTubeチャンネル・Instagramなど、複数ペットメディアを制作・運営。ペットオーナーが求める情報をお届けしています。
 
 ▼15年間築いてきた読者との信頼=高エンゲージメント
 - 滞在時間が長く(1記事平均5:30)
 - 読了率が高く(平均70%)
 - 紹介リンクCTRが高い(平均25%)
 
 ▼国内最大級の規模 ※2021年1月実績
 - 月間PV     :15,000,000 PV
 - 月間UU    : 4,000,000 UU
 - SNSリーチ数:10,000,000 人
 
 ▼ペットオーナーの中でも"富裕層"がコアユーザー
 - 一般比較で食費「2.3倍」、医療費「1.7倍」
 - 持ち家比率70%以上
 - 車保有率90%以上(内,新車87%)
 
 ◆幅広い業界のクライアント様に対応可能
 - ペット(プレミアムドッグフード、リード、グッズなど)
 - 生活家電(掃除機、空気清浄機、調理器具、IoTなど)
 - 家具・インテリア
 - 車・カー用品
 - アウトドア(キャンプ用品、シューズなど)
 - 旅行   etc...
 
 ◆提供商品一覧
 - 【web記事タイアップ】リピート率80%!高質PV&高エンゲージメントを実現!
 - 【雑誌純広告】Amazonランキング1位、毎号ベストセラー!(物・ペット雑誌カテゴリー)
 - 【YouTube動画タイアップ】リリース記念!特別プランも掲載!
 - 【ペットインフルエンサープラン】Instagramにてトータル1,000万人にリーチ!
 - 【TVCMプラン】100万円〜出稿可能!独自のシステムでPDCAサイクルを実現!
 
 ※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【dot LIFE】媒体資料_202307-12_v1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/16 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ビジネスに最適なターゲティングプランを無償制作※条件ございますのでお問い合わせください。
 アクセルマーク株式会社は、SNS広告を始めとする運用型広告を扱う広告代理店です。本資料では、YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに
 どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化いたしました。(全30,717件)
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・SNS広告を実施したいけど、どんなターゲティングが可能かわからない
 ・SNSごとにターゲティングにどのような違いがあるのか知りたい
 ・自社のターゲットユーザーへアプローチする場合に、どのSNSが有効的か知りたい
 
 そんなお悩みを持つ方におすすめの資料です!
 
 ■資料内容
 YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに
 どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化した資料です。
 初めてSNS広告を実施する企業のご担当者様は、ターゲティング設定の参考情報としてご活用ください。
 
 ■YouTubeのターゲティング一覧例
 ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。
 アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。
 インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、
 レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。
 カスタムオーディエンス(…)
 ライフイベント(…)
 
 詳細は資料DL・お問い合わせ下さい!
 
 弊社では、SNS広告をターゲティング設計~広告運用までワンストップでご提供します!
 ターゲティング設計もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
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												【2023年ノウハウ】6大SNS広告の全ターゲティング30,000項目一覧_.pdf【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/20 | Instagramプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
 本資料ではInstagramで今話題のキャスティングプロモーション施策の事例をご紹介しています。
 
 
 【本資料について】
 ・令和で人気のメーカーが取り入れるべき“Instagram施策”とは
 ・キャスティングプロモーションが効果的な理由
 ・具体的な成功事例と数字
 ・当社が選ばれる理由
 
 
 
 【このような方におすすめ】
 ・今話題のInstagramキャスティングで広告施策を行いたい
 ・Instagramキャスティングで具体的にどのような効果が出るのかを知りたい
 ・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
 ・Instagramプロモーション/PRに挑戦したい
 ・現状のInstagramプロモーションPRの課題を改善したい
 
 
 【このような商品のPRにおすすめ】
 美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド/ファミリー向け
 
 
 【ターゲット】
 Z世代/大学生/若年層/女性/家族
 
 
 
 株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。
 
 また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。
 
 これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!
 
 これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。
 
 本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。
 
 大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!
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												【インスタ売れを狙う!】Instagramキャスティング施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/25 | 割引内容メディアレーダーをご覧いただいた方には初月10%割引で提供いたします。 SQREEMは、シンガポール発のA.I.テックベンチャーです。クライアント企業にとっての顧客像や彼らが何を求めているかを言語化することに長けています。A.I.による分析を通じて、人間では推測できない斬新な顧客セグメントや生活者インサイトを導き出すことが可能です。分析には、Cookie・IPアドレスを利用しないため個人情報保護法やGDPRにも準拠します。
 この機能によって、クライアント企業は自社のまだ見ぬ顧客像を知ることができ、既存のマーケティング施策の見直しや、新規事業のターゲット策定にお役立て頂けます。
 また、独自AIによって分析・抽出したターゲットオーディエンスに、Meta (Facebook/Instagram)などのSNS広告やディスプレイ広告を介してリーチする広告配信サービスも提供しています。ターゲット分析の特徴を踏まえ、基本的には新規顧客獲得のための施策としてご利用いただくケースが多いです。
 サービスの特徴は以下の通りです。
 1. AIによるオープンデータ分析でマーケティング戦略立案を支援
 2. 上記分析に基づき、SNS(Meta広告プラットフォーム)でディスプレイ広告配信
 3. クッキーに依存しない分析・広告配信を実現
 特に、Google Chromeのサードパーティクッキー除外の期限は伸びたものの、来るクッキーレスターゲティングの時代に備えた広告展開をお考えの方や、デジタル広告で新規顧客獲得を目指す方向けのサービスです。
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												SQREEM_AI×Meta広告_Nov.2022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/17 | Qoo10のメガ割や楽天のお買い物マラソン・スーパーセールで、インフルエンサーマーケティング・サンプリングを検討中のマーケティング担当者様必見!
 本資料ではQoo10や楽天の販売ページで問い合わせ爆増のPR手法をご紹介しています。
 
 
 【本資料について】
 ・メガ割で問合せ爆増のプロモーションとは?
 ・事例のご紹介
 ・当社が選ばれる理由
 ・会社概要
 ・お問い合わせ
 
 
 【このような方におすすめ】
 ・Qoo10や楽天の販売に力を入れたい
 ・商品のマーケティングを担当しているが広告施策に悩んでいる
 ・Z世代向け商品の販売を拡大していきたい
 ・シニアや富裕層にも商品認知を広げたい
 ・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
 ・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい
 ・Instagramプロモーション/PRに挑戦したい
 ・現状のインフルエンサーPRの課題を改善したい
 
 【このような商品のPRにおすすめ】
 美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類(ランジェリー)/健康食品/アプリ/インバウンド/旅行・温泉
 
 
 【ターゲット】
 Z世代/高校生/大学生/若年層/女性/富裕層/シニア/子育て世代
 
 
 
 株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。
 
 また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。
 
 これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!
 
 これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。
 
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 大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!
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												【コスメ企業様必見】Qoo10メガ割で問い合わせ爆増のPR手法のご紹介 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/15 | TikTokプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
 本資料ではTikTokで今話題のプロモーション施策の事例をご紹介しています。
 
 
 【本資料について】
 ・TikTokプロモーションの成功施策について
 ・従来のTikTokプロモーション施策との違い
 ・Z世代に効果的な理由
 ・具体的な成功事例と数値
 
 
 【このような方におすすめ】
 ・Z世代向け商品の販売を拡大していきたい
 ・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
 ・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい
 ・現状のTikTokプロモーションPRの課題を改善したい
 
 
 【このような商品のPRにおすすめ】
 美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド
 
 
 【ターゲット】
 Z世代/大学生/若年層/女性
 
 
 
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												【Z世代向け】今話題のTikTok施策の成功例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/02 | ペットを飼っている人へ広告配信したいそんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?
 
 《概要》
 実際にペット用品を購入しているユーザーやペットショップを訪れたユーザーに
 絞って配信できるため、より購買意識が高いユーザーに限定して配信することが可能!
 
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 <株式会社スプレッドオーバー>
 最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。
 
 <サービス>
 ■【国内随一】配信サービス『SOVE』
 
 <サービスの特徴>
 ■最短距離でCV獲得が可能
 ∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能
 
 ■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
 ∟Googleオーディエンスデータを利用
 ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
 ∟効果的にサイトへの集客
 
 ■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
 ∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能
 
 ■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
 ∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
 ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出
 
 ■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
 ∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202206ペット飼育者ターゲティング.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/13 | 【2022年動画活用トレンドのご紹介です】近年トレンドの入れ替わりが激しい動画市場。
 本資料では今主流となっている動画の種類や導入効果を、自社事例のサンプル動画ととあわせて紹介してます。
 
 ▼こんな方におすすめ!
 ・動画コンテンツの導入、課題をお持ちの方
 ・人々の目を引く販促プロモーションをしたい方
 ・従来の販促プロモーションに課題を感じている方
 ・販促のデジタル化を進めたい方
 ・小売業の販促担当者
 
 ▼対応できるサービスメニュー
 「店頭販促」「動画制作」「デジタルサイネージ」「WEB」「SNS」「tiktok」「動画制作」「Instagram」「YouTube」「twitter」「広告運用」
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/12/09 | 【チラシ×デジタルの最新トレンドのご紹介です】
 
 ▼こんな方におすすめです
 ・紙媒体の販促プロモーションに課題を感じている方
 ・今ある紙媒体の効果をさらに高めたい方
 ・販促のデジタル化を進めたい方
 ・小売業の販促担当者
 
 ■目次
 1,チラシ×デジタルの可能性
 2,導入事例(チラシ×デジタル事例、チラシ事例)
 3,チラシ×デジタル サービスのご紹介
 4,納品までの流れ
 5,ニシカワの強み
 6,ニシカワグループ概要
 
 ▼対応できるサービスメニュー
 「店頭販促」  「チラシ制作」  「デジタルサイネージ」  「WEB」  「SNS」  「tiktok」  「動画制作」 「Instagram」  「YouTube」  「twitter」  「広告運用」
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/29 | 【購買へつながる、店舗販促事例のご紹介です】
 お客様を実店舗へと来店促進し、購買行動へつなげる店頭販促。
 商品を「欲しい」「買いたい」「利用したい」という欲求をどれだけ高められるかが重要になります。
 商品販売において、あらゆる角度からのプロモーションが必要になったきている現在、
 本資料では「店頭販促の効果」「弊社のアナログ~デジタルまで幅広い販促事例」を紹介します。
 
 
 ▼こんな方におすすめです
 ・販促プロモーションに課題を感じている方
 ・季節感、メッセージ性をより分かりやすく表現したい方
 ・今までと違った、人々の目を引くような販促活動をしたい方
 ・小売業の販促担当者
 
 ■目次
 1.店頭販促について
 2.店頭販促の効果
 3.導⼊事例
 4.納品までの流れ
 5.ニシカワの強み
 6.ニシカワグループ概要
 
 
 ▼対応できるサービスメニュー
 「店頭販促」「サイネージ」「デジタルサイネージ」「プロジェクションマッピング」「SNS」「コンテンツマーケティング」「動画制作」「3DCG制作」「ホログラム」
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/08/23 | 今注目のD2Cブランドはインフルエンサーを効果的に活用することで、Z世代、ミレニアム世代のターゲットからの強烈な支持を集め、爆発的な成長を続けています。これらの多くのブランドはインフルエンサー(KOL)のファンを抱えており、費用をかけずにSNS上でのパブリシティを増やし続けているのです。本サービスではKOLマーケティング事務局を開設し、スマホで時間を多く消費されている主要SNSを活用し影響力のあるKOLや熱量の高いポテンシャルがあるKOLを対象に、貴社ブランドのファンを作り出すためのコミュニケーション活動を積極的に行なっていきます。
 <我々の考えるKOLリレーションのコンセプト>
 KOLとはキーオピニオンリーダー(Key Opinion Leader)の略です。
 
 SNSを起点とした様々な媒体で商品やサービスの情報を特定の層やグループに対しアプローチでき、かつ正確で多くの情報を伝える事で、特定の層やグループの購買行動に影響を与える人物を指します。
 
 数十万、数百万フォロワーを抱えるパワー系インフルエンサーをキャスティングするような広告的手法ではなく、数千から数万フォロワーの専門性の高いインフルエンサーとの交流、リレーション構築活動に軸足をおいています。
 
 これまでの定量的なインフルエンサーマーケティングから脱却し、定性的な関係構築を目指します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Letters_KOLリレーション_サービス資料_202108.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/01 | YouTubeの利用者は全世界で20億人、日本国内で6,500万人以上もいます。元々YouTubeは音楽やゲームなどエンターテインメント分野の動画がほとんどでしたが、最近では政治や教育、趣味やペットなど多岐にわたる分野の動画が人気を集めています。2019年の小学生の就きたい職業の第一位に「YouTuber」が選ばれるなど、単なる動画のプラットフォームを超えた新しい生活の一部になっているといえます。
 また昨今のコロナウイルスの流行により、動画を視聴する人も時間も増えています。そこで、今YouTube広告が多くの企業から人気を集めているのです。利用者が多くなっているため多くの企業がこぞってYouTube広告を出稿しています。
 
 今回はそんなYouTube広告についての資料を公開いたします。どういう種類があるのか、広告代理店に依頼するメリットなど細かく紹介していきます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/11/03 | 「BUZZリスティング」は業界最安水準の運用手数料25,000円~。更にご契約期間の縛りなし。
 ▼BUZZリスティングの4つの特徴!
 
 ・手数料は業界最安水準の25,000円からの定額制
 ・いつでも広告を停止できるご契約期間の縛りなし。もちろん解約手数料もなし
 ・更に、リスティング以外のSNS広告等も配信し放題
 ・アカウント権限も完全譲渡
 
 ▼取り扱い媒体
 ・Google広告
 ・Yahoo!広告
 ・検索連動型広告
 ・ディスプレイ広告
 ・YouTube動画広告
 ・Facebook広告
 ・Instagram広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 
 ▼お取引先業種一例
 整骨院、学習塾、ブランド品買取、結婚式場、不用品回収、卸業、占い、美容整形、不動産売買、賃貸、リフォーム、塗装、歯医者、葬儀、運送、看護師求人、介護士求人、英会話教室、ペット家具通販、害虫駆除、ホームページ制作、イラスト教室、寺院、鞄通販、シザーケース通販、インフルエンサー募集、ロゴ販売、中古車販売、GPS販売、美容院、ネイルサロン、タイヤ買取、タイヤ販売、派遣求人、美容外科、フィットネス、EC、オンラインサービス、コワーキングなど
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/21 | ーーanicasとは?ーーペットインフルエンサーやペットモデルが数多く在籍するペットタレント事務所です。
 CMや雑誌などの撮影はもちろんですが、各ワンちゃんネコちゃんのSNSアカウントには数十万人のフォロワ−がおり、個々のペットタレントが発信力を持っているのも特徴の一つです。
 
 
 ーーー可愛いペットで共感PRーー
 anicasに所属するペットタレントが保有するSNS(Instagram、Twitter、YouTube)で御社の商品やサービスの情報を発信致します!実際に商品、サービスを利用した感想をペットの飼い主目線でフォロワーに向けて発信するので、共感を得やすい投稿で多くの方へのリーチが可能です。
 
 
 ーーーペットを起用した撮影ーーー
 CM、雑誌、プロモーション動画など様々な場面での撮影におけるペットモデルをキャスティングします!
 もちろん現場にはマネージャーも同行し、スムーズな撮影のサポートを致します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/05/10 | ◆サービスの特徴1、「商品購入」や「飲食店選び」など検索や情報収集を行う際に、
 ネット検索ではなくinstagram内の「ハッシュタグ検索」で
 行われることが昨今の主流となっておりますが、
 これをサービスや商品などの特性から、
 自動で相性の良いハッシュタグ割当が行えます。
 
 2、自動でアクティブフォロワーを発見し、
 アクティブではないユーザーは自動的に削除しますので、
 常に興味関心度の高いユーザーを獲得していく事ができます。
 
 3、業種・業態は問わずご利用可能なので、
 既に運用を開始されている事業者様も、
 これから始める事業者様も、簡単にご利用いただけます。
 
 ご紹介させていただく「spoon」は独自システムで確度の高いターゲティングを行い、
 「アクティブ」で「流度の高い」フォロワーを獲得しブランディングや話題化など、
 次世代の集客を可能にします。
 
 
 ◆導入おすすめ企業・業種
 化粧品メーカー、飲料メーカー、料理教室、食品メーカー、飲食店、
 美容院、サロン業、アパレル、商業施設、通販事業者、旅行業(旅行代理店)、
 ペット業界、自動車関連事業、不動産業界、イベント業、広告業、PR業。。。など、
 
 Instagramの運用やコンテンツ制作・更新でお困りの場合は弊社で運用代行する事も可能です。
 多くのお客様に喜ばれるソーシャルメディアマーケティング・コンテンツマーケティングを行い、
 導入企業様の広告運用をお任せいただく事で売上アップに貢献しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Instagramアクティブフォロワー獲得ツール「Spoon」ご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/01/29 | 1、モテワンコンテストとは日本最大級の【コンテスト形式のマイクロインフルエンサーマーケティング】です。
 
 モテワンコンテストは、下記7部門からなるコンテストイベントです。
 ・お笑い
 ・美男美女
 ・ヒューマンビートボックス
 ・カラオケ
 ・動画製作コンテスト
 ・ゲーム実況コンテスト
 ・ペットコンテスト
 ネットの世界の人気者、テレビ等に出るリアルな世界で活躍する人気者が
 優勝賞金111万円を求めて、ネット投票と会場での観客からのリアルな投票で優勝を競い合います。
 
 ■モテワンコンテスト2017(2017年12月2日開催)
 ・当日動員数:1万2000人
 ・ネット:約5万(Youtube動画再生数、ニコニコ動画視聴数の合計)
 
 2017年10月に行われたインターネット投票においては、
 1か月間で474万PV、22万UUを超える実績をつくり【広告クリック率98.7%】を記録しました。
 
 
 2、貴社の協賛メリット
 ①低コストで効果的に認知を獲得できます。
 ②ネット投票後のリワード広告により、ダイレクトに商品購買につながります。
 ③コアなファン層がいるので、上記の理由により継続的な売上を見込むことができます。
 ③会場にブース出展することにより、来場者1万人5000人規模にダイレクトにPR可能です。
 
 【モテワンコンテスト】を通して
 マイクロインフルエンサーマーケティングによる認知拡大と売上向上に最大限貢献いたします!
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